人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

/*
ティルは無理良くないんだぜー?

>>194
サバイバル空間なら逆にそういう場所があっても良い、のかな?
植物相手にDead or Alive的な。地底湖に生えるマングローブっぽいのが襲い掛かってきたりとk(どんどん増やすんじゃない)

とりあえずちょっかい出して損は無いわけだ。被害なければ。
マップ兵器なら射程外から遠距離攻撃するしかないもんなー。
近接しかいなかったりすると悲惨だが。(先ず無いとは思うけれども)

>>195
なるほど、それならあの時間でも納得だw
あんまり遅くまで起きてられない体になりました。
休暇だから遅くまで起きててもいいんだけど、
あんまり体内時計狂わせたくないなーと。
じゃあ大丈夫そうなタイミング狙ってお願いするんだよー。

(197) 2009/12/26(Sat) 22:59:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light