人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

/*
そういえばふかふかが謝っている理由がよくわかりませんでしたが、なんかふかふかだなぁって感じました。
こう、上のログの時間を見て、相方睡眠取れてるのかって心配してしまうんですが。

>>79下フォルカー
それはね、一番大切なはずなのに、いっつも後回しになるもののことです><

>>80エル
私が駄目だというはずg
えろいひとじゃないですよ、本当ですよ。って弁明しておきます。弁明しておかないとえろいひとだと思われそうです、誤解なのに。

タイミングの合いっぷりにもう相方しかいないwwwでした。そんな相方が大好きです。

>>91ライヒアルト
一度はやりたかったのです、聖痕者。前も弾かれたし!
ちなみに私に霊があたっていたら酷いことになっていた自覚があります。私に霊は鬼門です。ゼルギウスは大変だったみたいですね、本当に…。

なぜに怯えた! でしたよ!笑
つんつんしててもへたれでも可愛いです。可愛いは正義。

(199) 2011/01/17(Mon) 09:14:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light