人狼物語 ─幻夢─

105 Schlachtfeld 19


植物学者 シニード

/*
お正月もウッカリ寝落ち勢、惨状。
クラットさん、おはようございます。
今年もどうぞよしなにですす。

んー、自分がウラシマサンなことをつくづく実感するなぁ。多分、予想はできてると思うんだけど…。

そして昨夜は楽しそうな話題がいっぱいだった!
…しゅーん[萎れ]
特にクレムさんの村は、ゆるゆるなら参加したいなぁ。
某3代目は自分で動けてるか迷うところだけど。封印関係は落ち着いてるはずだから、フラッとしちゃうのはあるかなぁ[ぽやぽや]

……その話も止まったまま半昔になっちゃってるな(汗)
今なら少しずつでも紡げるかしら。あの時はリアルあれこれで消滅シーンなんてどうにも…とかなっちゃってたからなぁ…でもちゃんと締めまでいきたくはあるのです。今でも。

(201) 2018/01/03(Wed) 06:17:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light