人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

[ゲルダの「ただいま」>>196には微かに目を細める]

もし、変な味のハーブティーが出てきたら
紅茶で誤魔化してしまいましょう。

[くすりと小さく笑んで
エーリッヒならという彼女に同意するようにこくと頷いた]

――…え、あの。
髪留めなんて私には勿体無いです。
勿論、お気持ちは嬉しいのですが……
ヴェールを取ることも殆どありませんし。

それに、ゲルダさんが帰ってきてくれて私も嬉しいのです。
だから、また、元気な姿をみせに帰ってきて下さいね。

[仕事で村の外に出るだろうことを理解しているから
そんな言葉を彼女にむけてにっこりと笑う]

(209) 2011/01/07(Fri) 22:56:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light