人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


少女 ベアトリーチェ

─集会場 広間─

[ローザの言葉>>202にもう一度こくんと頷き。
緊迫した雰囲気にはやっぱり気付かない好奇心丸出しな目で、それでも手は慎重に慎重に近づいて行った。
そのままさわっと猫の頭に触れる]

おー。

[タオは後ずさったものの>>203逃げなかった。感心したような声を上げる。
とは言え逆に慎重にしすぎて、撫でるというよりも毛の上部を手が行き来するだけだったので、あまり気持ちのいいものではなかったかもしれない]

あ、まてっ。

[そのうちタオが逃げ出し、ベアトリーチェもばっと立ち上がって後を追おうとした]

(209) 2012/01/11(Wed) 23:33:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light