人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

─ 元宿屋・広間 ─

[美人二人の会話は聞こえないが、何やら楽しげなゲルダの口から零れた二人分の名>>178
はしっかり頭に刻み込まれ、]

ゲルダの姉さんに、エルザの姉さんね。

[さんと敬称をつける代わりに、二人とも姉さんと口にした後で>>182訂正が入った。]

あれ、兄さん?そいつぁ失礼、エルザの兄サン。

[半分ほど訂正してからけらりと笑った。
性別にあまり驚いていないのは、性格か、看破していたか、信じていないか。相手から見て判断は付け辛いかもしれない。
先の宣告>>193と、再度の呼びかけはどちらが先立ったか。
女性名に顔をしかめられれば、]

えー、略名それでもイイじゃん。違う名前じゃないんだし。

[似合ってるし、とだけは胸の内だけで。
悪びれずに言うだろうが、3度目はエルゼと呼びかける事になるだろうか。]

(213) 2011/01/07(Fri) 23:02:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light