人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


キリル

― チョコレートを探している間 ―
[ユーリーの声>>215に、すこし目を開く。
キリルから見て、ユーリーは自国の人間と変わりなく見え。
失礼ながらじぃ、と見つめてみれば、その目の蒼に、人とは違うものを見つけ]

てっきり、英国の方かと思い込んでおりました。

[ロランの『オニ』よりは、西。ならば、茶葉の国である中国だろうか、と曖昧な地図を思い出しつつ。]

ふふっ、お気遣い、有難うございます。
アジアの御茶は、薔薇の花がきれいに開くものしか知りませんから、グレゴリーさんにお願いする方が確実ですわ。

[気遣いに、はにかんだ笑みを返してから、一礼してその場を去った]

(218) 2011/11/15(Tue) 22:40:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light