人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

[謝罪を譲らないカルメン>>210にほんの少し苦笑する。
確かに悲しくて、信じられなくて。
何度もカルメンの名を呼んだ。
返らない聲の主を何度も呼んだ]

それは、謝ることじゃねーってのに。

[結局、悲しんでいる姿は見ているはずなんだから、と。
それでも譲らないようなら、分かった、とこちらが折れて。
どんな時も、と続けられる言葉>>211には大きく目を瞠った。
イヴァンにとってはなんてことないことでも、カルメンには大きなことだったのだと知る]

(218) 2017/01/24(Tue) 00:39:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light