人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


女子大生 黒江

/*
>>204伽矢
普通に人口増加だった気が。衝動買いの産物だけど、ウチよりも他に使うほうが楽しそうかなぁってw

>>206百華
うん、そこ二人だと黒江は全然別方向ですからに。
あ、それは実は逆。様子見すること多いので、中盤〜後半に入ってることが多い気がします(明言するなよ
まあ天然系のが多いのは間違ってませんがw

うん、改めて考えると史兄さんは納得でもありました。

>>207史兄
分からなかったというか、どうにも見えてしまった上記三人以外は考えられてなかったから(苦笑

「今の史兄さんには頼めない」って台詞とかは、実はそういう意味だったのでした(てへり
うんまあ「もう一人」が出てくるのを想定しながらですが。
憑魔に惹かれきる前に…みたいな。鬼デスネ。
そですです。<リュウ

(221) 2009/11/07(Sat) 22:01:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light