人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


道具屋 イレーネ

─ギュンター宅 個室─

[ユーディより先だったのか後だったのか、ギュン爺と1対1で話すことになり。
一体何だというのだろう、と首を傾げながらもギュン爺が来るのを待って。]

─…あ、ギュン爺。
何、一体どうし…ギュン爺?

う、ん。そりゃ知ってる、けど。

─ え?

[部屋に入るなり、「死神の降る刻」という話を知っているか、と問われ面食らうもののかろうじて頷き。
続いて言われた言葉に、思考が止まった。]

あぁ、だから。

そっか、それじゃ…その花をモチーフに作ればいいんだね。

[悲痛そうに眼を閉じるギュン爺とは対照的に淡々と、微笑みさえ浮かべながらそう言って。]

(225) 2010/06/18(Fri) 01:47:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light