人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


陽光学科2年 ヘルムート

……助かる。

[優雅に笑みを一つ浮かべて、ヘルムートが槍を捧げて、神への祈りのポーズと取った。
その隙、約3秒]

……。

[誰かを信頼したことなど、今まであっただろうか?
いや。一度も無い。誰も、自分を受け入れてくれなかったし、自分もそれに甘んじていた。だからこそ、自分は他のものを格下を見るような目つきで見て誤魔化していた。
だが、彼女は受け入れてくれている。だから、自分も信頼できる。
―――ああ。そうか。これこそが、パートナーというものか。
今更ながらに気づき、ヘルムートが小さく微笑を浮かべる]

……ありがたいものだ。

[きっかり3秒後。
ヘルムートがカッと目を見開き、大きく叫んだ]

【神よ!我に加護を!!】

(230) 2009/04/29(Wed) 00:09:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light