人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


植物学者 シニード

/*
>>215ロッテ
うん、そういうものなんだって納得できたからいいんだあ[ニコニコ]
ああ、そういえば草冠ってそういうのあったねえ。パッと見似てるからご祝儀とかで間違えちゃうと、ごめんなさあいってなりそうw
僕は、作りの部分が4画から13画にパワーアップするんだよう。面倒といえば面倒だけど、まあ慣れれば一緒かなあとww

うんうん。どっちが偉いとかじゃないのにねえ。

>>226アーリック
うや、ふと浮かんだ言葉なだけなんだけど。楽しめたなた何よりw
そいえばそうだねえ。特にコレと確定した設定はまだつけてないけど。話の流れ的に、長く生きて自然発生した?サボテン由来のナニカかなあって思う。
←で手にしてるのは兄弟だか子孫だか、そういうのとか適当に今考えてみたり。り。

(230) 2014/03/22(Sat) 00:14:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light