人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


探偵 利吉

>>237
「俺の周りに男の人」?

[なんとなく、言葉回しが気になった]

間違ってたら悪いが、お前さん、女性だよな?
いや。別にだからといってどうしたということはないんだがな。
気になったことを聞かなきゃ気がすまないのは、職業病でね。

で、お嬢さんの本は読んでる。というか持ってる。現在進行形で持ってる。
珍しいかどうかは知らんが、俺は本の虫でね。気になるのは次から次へ買っちまうから、飯にも困ってるんだ。

[後半のセリフには]

ああ。蔵書整理はまずいな。
きっと、途中で気になる本が出てきて読み始めて、全然はかどらないと思う。

ま。あせって仕事探してる訳じゃないから、なんかあったら声かけてくれ。

(242) 2008/05/15(Thu) 02:24:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light