人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


きのこ畑の主 ユリアン

[ミハエルのその様子とかが、可愛らしいとは思うのだが口にはしないでおいた、
代わりに肩をすくめるだけにした]

んー、ゼルは照れ屋というか、

[不器用と言う言葉が頭に浮かんだが口にはせず]

まぁ、それだけ心配してくれてるってことだ。

[むっとする様子には]

まぁ、そうしてるうちはまだ撫でられる対象だな。

[ゼルギウス達には]

ああ、一緒にいく。
じゃあ、またな。

[最後にぽんぽんとウェンデルの頭を撫でて、ゼルギウスの後についていこうと席を立った。
結局食堂にきながら何も食べていなかったことは、誰も咎めはしないはずだ]

(243) 2010/06/18(Fri) 02:19:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light