人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

/*
>>243ゲルダ
病み姫>x<
あいしてますとも!><

とてもありそうwwwwwwwwwwwwww
手紙でも何かぶーたれてる雰囲気が伝わるんだ、きっと。
悪気あったら悲しいwwwwwwwww
結婚報告聞いたら物凄い安心して祝福してそうな気がした。

ゲルダが可愛すぎる(ぎゅむりら
誰も付けなそうな愛称付けて呼ぶと良いよもう>x<
たいせつだけど、好きとはまた違う感じ?
今の距離が良いってのはあるかもしれない。
そしてきっとオレも好きとか言わない気がしt
よし、暗がり連れ込もう(

自分のオプションだったら好き勝手出来るんだけどねぇ。
いつかやってみたいオプション後追い。
いっそ先にオプションが死んで、自分が後追いするとk[なんてだめな子]

(246) 2011/01/17(Mon) 13:39:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light