人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
写真撮っただけで、修道士Ver.を表にしてるんですけどねー。
感想の時にはSNSとかにも出します。うん。

>>266ゲルダ
うんうん。やっぱりこう、あれもこれもお話したくなるし!
ひらがなのあいですね。カタカタのアイじゃないから大丈夫!(

あ、間違った。通ってる側のお話でしたかw
俺は病院経理が今のお仕事状態だったもんで混ざったwww
あの辺は控除とかのも関わってくるからなー。なるほど。
でも面倒だからって全部はいくないw

ずれてるくらいなら、やらずに居てもらったほうが(><
一定規模以上での一族経営って、便利な部分も確かにあるけど、そーゆー弊害がどうしても出やすいのかもしれないですね…(はふ

俺なんかでよければ[もっふもふもふ]
だってひしょさん、本当に頑張ってるなーと思うのですもの。
俺は仕事といっても加減しまくってもらってるから…。
でも頑張ります。うん。

(268) 2011/01/17(Mon) 15:17:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light