人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


冒険家 ウィル

─ 森 ─

…………………

そうほいほい飛んだりはしない、ってことね。

[返ってきた答え>>266に、たっぷり考える時間を使った後、ウィルなりに解釈した言葉を紡ぐ。
他者が飛ぶのは見たことがあるし、ウィル自身道具を使えば空を移動したりもする。
目の前の男性はそう言う状況を目の当たりにしたことがあまり無いのだろう]

とりあえず信じましょ、アナタが違う世界から来たと言うのは。
その様子だと、自分から望んで来たようには見えないけれど…。
帰る当てはあるの?

[森から出る以前の問題かも、と考えてそんなことを問うた]

(271) 2013/10/27(Sun) 22:55:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light