人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


女中 小百合

ひっどー。さっちゃんに食べられても知らないんだから。

[まぁまず無いだろうが、言ってみた。]

ま、いっけど。…ところであんまり考え込んでると額の皺が取れないわよ?

[いつの間にか利吉の額によっていた皺を軽く押さえようとして>>268何か聞こえたので、逆に跡が残るように引っ張ってやった。ちょっと痛めに。
押さえつけながら、祐樹の声に振り返り。]

引きこまれるかぁ…。
うーん、ちょっと読んでみたいなぁ。

誰か持ってたら貸して欲しいなぁ。

[そう言って。誰かから(誰も持ってなければ旅籠に置いてあったものを)一冊借りて。
借りた部屋で一晩かけて*読み耽った。*]

(273) 2008/05/15(Thu) 03:31:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light