人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


傾奇者 ケイジ

/*
>>269マイルズ
冬から継続しちょおから、そう言うわけやなか思うんじゃが。
ファンもついちょるしのぅ。

>>270エリカ
現状安定したっぽいけぇ、とりあえずはよか。
調子ええ時は一発で起動するんじゃが。

山南ん浸食率200%じゃけぇ(爆

めがっさ探すどwwwwwww

>>271カルロス
ワシん場合は一代限り確定じゃがの。
同じキャラじゃなくても辻褄合うよう、人格の変更ば出来るようんしちょるw

意図的ん出来んどもやれることにゃ変わりなか。
後はワシんイメージなんじゃが、カルロス自身が風そのものん変異種なんじゃったら出来るじゃろうが、風を操れぇだけじゃったら無理なんやなかろか、とかの。

(274) 2009/07/26(Sun) 13:22:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light