人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
はーい、ありがとー。
ちゃんと水のボトルは確保してから移動してきたよー。

[兎猫、団扇の風に、ふぃー]

>>271ライ
今気づいた。襲撃されてる時、俺素面じゃない(爆
青でも描写入れたけど、守護術使うのに自分だけじゃ吹っ切れなくてワインほぼ一本と例の酒口にしてるし。
ちょwwwそれライさんも困るんじゃwwwww
ああ、それともあれか。発見された時の遺体が妙に新鮮d

うん。そこらの流し方は俺も上手くなかったなーと。
描写は、俺は自分の出てなくても遊ぶからいいんだけど、人によっては辛いかなぁと少しだけ気になってた。でも今回は仕方ない部分もあるかなとはね。みんな譲り合っちゃったし(苦笑

俺がアーベル護る気なさすぎましたw
ゼルさん護るのは少し考えてた。アーベルに守護COしてゼル護るの構図。でもゼルさんと上手く絡めなかったんで諦めちゃった。

(276) 2010/08/27(Fri) 14:14:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light