人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


語り部見習い ミハエル

[作業を邪魔しない範囲で本を抱いたまま
きょろきょろと周りを見回す。]

 ああ、──うん。兄の心配は勿論ありがたく思う、
 思うがしかしでも、今回連れて行ってもらう場所は、
 イレーネでもいける場所だと言う。
 レナーテからもきちんと二人のいうことを聞いて、
 従うようにと約束をしてきた。
 だから。

 …う、う、う。だめか?

 エーリ兄に許可を貰うのも、二人との約束のなのだ。

[前置きの様に置かれる間に、ここで引くわけには行かないと、やや急いた口調で説明を加える。結論が出るまでの間、ぎゅむと本を抱く手に力を込めてじいいと上目遣いに兄を見上げ]

(280) 2010/06/18(Fri) 19:09:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light