人狼物語 ─幻夢─

110 Schlachtfeld 23


植物学者 シニード

ー聖王国歴1354年・騎竜師学校冬の祭典ー

[口許を手で押さえていたシメオンの視線が、リーゼロッテの抱えている浅緑色の仔竜に向いた。それからフワッと笑顔を浮かべて祝福してくれる]

ありがとうございます!
色んな方から気にしていただいていましたね…。

[お礼を伝えながら、今度はこちらの頬が染まってしまう番。わざと遠巻きに見守ってくれている者もどれだけいたか。今まで思い至らなかった事が恥ずかしい]

ウンブラちゃん、ですか。
どうぞよろしくね。

[鞄から飛び出してきた黒い仔竜に、身を乗り出した浅緑が鼻先を合わせ、リュッと鳴く。
可愛らしい交流に心を暖かくしながら、微笑んで言葉を添えた]

(280) 2022/01/12(Wed) 00:45:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light