人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

─ →宿屋─

[ゼルギウスと共に宿屋へと向かう。
信じたい人、の言葉には返答はせず、ただ小さく笑むだけに留めた]

[実際はまだ完全に信じられる人は居ない。
否、一人だけ、信じられる人を思い出した。
昨日は気付かなかったけれど、今日のことでそれに気付いた]


[宿屋に戻るとユリアンが部屋に戻ろうとしたところ>>279で。
クロエとは入れ違いになったかもしれない。
ゲルダが蹲っているのに気付くと、駆け寄るように足がそちらへと向いた]

何が…あったのだ?
もしや、もう伝わって…。

[翡翠は傍に居たライヒアルトに向いたか]

(284) 2010/08/22(Sun) 20:55:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light