人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

/*

>>277 キョウヤ
うむ。仕方ない、仕方ない。

ところでさっぱり絡めなかったのが残念で仕方がない。
キョウヤ以外とは絡んだのに……!

>>278 サキ
サキは良い子だった。可愛かった。(あれ?)

[どっかの四瑞と見比べつつ]

>>284 ミツクニ
んにゃー、毎度口煩くてスマンですよ。
ダイスを使うのであれば、俺の考えは異端と見做されておかしくないと思うんだ。
言い方悪いかな、村の趣旨に沿っていない……かな。
うん、まあ、俺も色々思うところがあったわけで。

俺も言われるべきことはあると思うんで、言って下さいましな。

(289) 2008/07/26(Sat) 21:25:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light