人狼物語 ─幻夢─

110 Schlachtfeld 23


作曲家 ケーリー

/*
にょき。
色々いくらか回復しての参上。
だいぶ過ぎちゃったけど、くろねこさん誕生日おめでとうございました!

校外実習をオネェメルで行けないか考え始めるターン(

蜘蛛のあだ名は、読み返すとあだ名呼びは多くなかったや。
名前をもじるか、揶揄い含めた呼び名になってるw
とりあえず妖白狼は「シロりん」、海龍は「ルリっち」になりそうな気配。
風虎娘はどう呼んだろうなぁ。
名前短いからそのまま呼ぶか、揶揄いの種があればそっちになりそうだけども。
もしくはシンプルに虎娘(フゥニャン)か。

(293) 2022/01/15(Sat) 14:48:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light