人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


糸紡ぎ ユーディット

─ギュンター宅─

[かたつむりの話に、長が笑うのを見て、少しだけほっとする。
あの場所のかたつむりは、長にとっては大事なものでもあるらしく。
こっそりと出かけていって、様子を見て、それを伝えるようになったのは、いつからだったか]

じゃあ、ディは帰るんだ。
あおいろ、たくさん集めないといけないから。

[にっこり笑って言うと、とてとて、と個室を出る。
話はこちらが先だったのか、イレーネが先だったのか。
いずれにせよ、彼女と顔を合わせたなら]

レェねえ。
……お店に、あおいろのビーズ、たくさんあるかな?
なるべく、小さめのやつがいいんだ。

[何よりも先にまず、こう問いかけた。
モチーフを思いついた時は、いつもこんな感じだから、違和感などはないかも知れない]

(295) 2010/06/18(Fri) 21:17:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light