人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

/*
>>83 ユリアン
はじめまして。ユリアン素敵でした。
墓下の中身会話でも、ユリアン口調で。
だんだん口調が写りかけてました。
最後、熱血だったのもすごく格好よかったです。

>>97 ダーヴィッド
前回も今回も、PLは即惚れてるんですけどね。
ぶるべりさんに惚れていただけるようスキルを磨いておくので、首を洗って待っていてください。言葉の使い方がおかしいのは気にしない方向で。

>>77 ブリジット
>>86 ゲルダ
>>116 ダーヴィッド
ありがとうございます。本当に、途中から独り言で「オトフリートそんなの絡みづらいよばかー」って言われてるんじゃないかと、一人ではらはらしてました。
いばら村第一弾を外から見ているときに、このRPを思いついてそこからずっとやりたかったんです。

が、スキルが超足りませんでした。演じてると、状況把握の力とか、ログ読みの精度とか、投下速度とかガンガン基本的スキルが下がるので、ほんと泣きたかった。なんで、そういっていただけると救われます。
こういうRPは実は好きなので、そのうち基礎スキルが固まったらまたトライします。

(301) 2009/10/10(Sat) 09:36:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light