人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


修道士 ライヒアルト

─ 宿・二階角部屋 ─

[『占い師に、霊能者に、守護者、か。』
オトフリートが告げるまま、復唱するように手が動く。
『聞く限りじゃ、占い師と守護者が肝か。
 霊能者は……正直用途が微妙な気がする。殺せば終わりだろう。』
狼を、と自分で確認するように仕草しながら。
時折手は止まる。考え込むように。

顔を上げると、何時もと少し違った眼差しが見えた。
視線を追い、綴られた名を見ながら、ふいに思い出したように、今度は、
『あと1つは何だ?ありがたくない系?』と尋ねた。

厄介だと言うものだから、はじめ人狼のことかと思ったが。
己がした問いは”能力者”、だったはずだ。人狼ならばそうは言わない。]

(302) 2011/08/26(Fri) 22:09:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light