人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
ゼルの愛は深い。うん。(はみ出かけた何かを仕舞い)
お疲れ様ですよ。
クロエちゃんもいってらっしゃい。

>>296ゼルに関して一部。
PL視点をどこまで表に出しておくかも難しいですよに。
伝わってるかどうかで不安になることも良くあるし。伝えてるつもりで全然通じてなくて、後になってorzってのも体験したことあります。

今回は俺も表に情報持ち出さなかったから尚の事かなと。
ごめんなのですよ。
現実だったら〜は、うん。考えちゃうと目が泳ぐLvだね(苦笑

>>298ライ
あそこは俺も墓下で便乗させてもらってました。
リンクとか凄いなって思った!俺はそこまで気が回せなかった。

(304) 2010/08/27(Fri) 14:57:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light