人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
>>307ニキ
私もよくは分かってないのだけど。たぬさのオークとか眺めてたらそんな雰囲気だったから。
欲しいのは元歌が好きだから出来れば、という話なので。
無理にではなく、もっとよさげな交換があればそちら優先して下さいな。

歌プリは、猫貰えるまでしか回しませんでした(苦笑
回してる人、少ないのかしら?
コンプに必要な服も多いのね…これは大変(汗

>>308アナ
私も、雪とか使い道しっかりあるの認識してなかったら来たのでした、これがw 優秀すぎる…。

あぁ。特にチェックはしなくなった、ということかしら。
はぁい。問題がないのなら、何となくお送りしてるかもw

わぁ。それはちゃんと反応できるといいな…!
私も動けてる日と動けてない日があるので、どうしても。
ぷりんせすなんたらは、目の色を変える人が複数いらっしゃいそう。

(312) 2012/02/02(Thu) 00:18:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light