人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


盲目 ベアトリーチェ

[注射をするように言われて迷う。まだ平気。それは確かで。
アーベルが注射を受けたのがわかると、ほっとしたように笑う]

 ツヴァイさんが、大忙しだものね。早くしないとただのわがままになるわ。

[オトフリートが離した、その腕を仕方なく出した。
ブリジットに聞かれると、頭を縦に振る]

 まだ、無事。でも、きっとね。
 無事じゃない時は、多分私も無事じゃないのよ。

[掠れる糸。そんな気がした。

ようやく、ふわりと糸が強さを帯びる。ほっとしたように、息をついた]

(334) 2009/10/06(Tue) 23:42:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light