人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

―宿屋/食堂―

[様子を伺う先の女性が、微笑むならば、ニコニコと微笑みを返す。
それは、もちろんだよと言いたげなもので。]

――……ミハエル君は、本当に頭がいいなぁ。

[そして、ミハエルが告げる違和に、つっと紅を細めた。
その細まった眼は、席をはずそうとするライヒアルトを映し]

あれ?私も席を外した方がいいのかな?

[距離は取っていたつもりではあるが、悩むようにコトリと首を傾げる。そんな間に、相談事は後としれて、結局食堂の椅子に収まったまま。
妻とべッティが戻って来てなければ、そもそも席を外すこともできなかったのだけれど。]

あ、そういえば、昨日私を運んでくれたの誰なんだろう。
お礼いわなきゃ。

[昨夜、突っ伏した机を見て思い出し、独り語ちた。]

(336) 2010/08/22(Sun) 23:31:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light