人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>327 ライヒアルト
ですよな。普通に人気はあると思った。とはいえ怖いの知ってから突撃するやつは激減するとはおもったが。つくってもらうほうがいいのです。生徒だし

確か何度か。決めてないところは俺の場合は全部白紙だから好きにー…とかいってるの聞いてるしね。
とはいえ村たての世界観?みたいなのに参加者はできるだけ沿いたいとも思う(私だけかもしれんけど)からその辺りは難しい

ま、魔術は不思議なものだからね。うん。ってことですな

ライ・ナタは…どだろ。恋愛ーというよりも背中合わせの戦友とでもいうか。姉と弟分?とか?を当初目指してたしそうなった気がする。

(336) 2009/05/04(Mon) 22:42:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light