人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

/*
>>336ミックん
やっぱ友人であってたか。
うちは友達と思うてる、で正解やったね!
勿論どつく気でしたとも。やから関西弁なんやし。
異性に見ろって方が厳しい気はするお子様でした。

いや、サッキーの仇討ちじゃないんや。て意味の薄情。

タマキちゃんは一方的に懐きまくってみました。楽しかった。
なんだかんだで甘いのが好きです。でもペット扱い。良くて妹。
タマキちゃんの絶句見れただけで黄龍食ってよかった思いました。

あーそれで一つだけ文句が!
五神以外使い魔オッケーって最初っから知ってたら五神いかんかったCOにゃのだよ。後出しじゃんけんずるいー。

(339) 2008/07/26(Sat) 22:15:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light