人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


イヴァン

[え、それ壊しちゃうの。え、そこでその子殴るの?
 ストッパーはちょっとずつ麻痺させられて、ウェルカム堕落と退廃と暴力の日々へ]

[仲間が付き合ってる女の子をぼこぼこにして、さすがにどんびいた時に言われた。言った相手は誰だっけ]

『何言ってんだチェリーボーイ。愛してるから殴るんだ。
 愛は最高のスパイスだ。
 愛しているからこそこいつの涙が狂おしいほど美味いんだ』

[そうかそうか。それで祖父も父も妻が泣いても根本的解決をしないのか]

[えーまじで?]

[まぁそんな日が長く続くはずもなく。
 卒業不可であっさりと故郷に帰り、自分の価値観がかなりまずくなっているのを自覚し、後悔した]

[もう二度と町には出ないで真っ当に生きようと心に決めた。
 幸い理性で善悪の判断は出来たし、まともな友人がいて、何よりあの暗い街から見るとはるかに眩いキリルに恋をした。大切で大切で、絶対幸せにしたいと誓った]

[幸せの絶頂だった――]

(343) 2012/05/13(Sun) 20:52:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light