人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

[クロエは周囲が先に動いていたので、大丈夫かなと見るだけに終わる]

審問のあった村だってなら、もっと何か話に残ってるもんだろ。
誰かそんな話知ってたりする?

[さらりと返ってきた内容>>337に頷く]

……つまりは、別に探せる者がいそうだってことなんかなと。
だけどそこがまたネックなんだよな。

[隠れるものという認識まではこちらにはないが。
表に出れば危ないだろうと想像することは難しくない]

ああ、俺もゼルさんのせいじゃないのに賛成。
結社って中身は秘密主義らしいから団長さんもあんなだけど、ちらほら噂には聞けるもんで。
容姿で判断するなんて聞いたことないから。

[しゅんとしてみえるゼルギウスに更にそう言った]

(344) 2010/08/21(Sat) 01:11:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light