人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


影輝 エーリッヒ

/*
コロッケはたまに食べると美味しいねぇ。
連続すると飽きる。

>>347ナタ
今回強縁故希望の上で狩人希望したから、鉄板の可能性かなり高かったんだよねぇ。
意図的にそこは外したかったから、ベッティ聖痕見えて捕まえられそうな時に嬉々として向かってたとゆー。
ビーチェ襲撃来た時にご主人襲撃無いな、って思い込んだから外せたんだけどさwww

くろねこさんの鉄板には良くお世話になりました。[ふかぶか]
どっちも強縁故じゃありませんでしたがね!(笑)

酷い赤ってどんな赤だろう。
ボクが狂信者だったら赤を説得する狂信者になってそうだと思った。
お馬鹿わんこだし。
そして早々にぽろっと漏らしそうになって疑われて吊られる。

(350) 2010/09/12(Sun) 13:31:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light