人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


影 オトフリート

/*
>>348アベ
やはしゼルるんには勝て ん。[がっくし]

何故かならないのですよね、恋愛系。
あの友情エンドはある意味凄いと思った。
いつか必ず…!(ゴゴゴ

>>349ユーディ
死亡ありの言い換えなし村に入ると良いですよ(えがお

模擬村で沢山やれば良いじゃないですか。

>>350ミリィ
私も瓜は疎遠気味だったのですが、どうにも世界観が気に入りまして。
その村だけ突っ込んできました。
役職が増えてるのもあって、瓜や議事は踏み込み辛いのですよねぇ…。
二の足を踏むと言うか。
今までの分あれば十分楽しめますから。
ヒューで中華系はハマりすぎてwwww[←やった人]

(357) 2009/08/11(Tue) 23:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light