人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ロラン

/*
>>351
[抱っこされたなでなでされた。照れた]

まああれは仕方ないよね…!(ログ読みながら>爆発
よいニヨをありがとうww

抱き枕にしてもいいけど寝相悪そうなイメージg
しかも力強いから投げ飛ばすかもしれない(待て

>>362
関西はまだ近いし何回かやったことあったけど、関東の方言はまだ一度もやったことがなかったのだよね。
BBSでヤコブ使った時も反骨精神で訛らなかったし(何
なのでたしかに大変だったぜ。楽しかったけど。

よかったよかった。しかもなごまれた!w
ちなみに切欠はとある番組で栃木出身の芸人さんがナレーションしてるの聞いて妙にときめいたからでした。[それか]

(376) 2011/11/21(Mon) 23:44:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light