人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


養女 シャーロット

/*
>>383ラッセル
うん、さすがにその当時のハーヴェイの年でそれは狡猾過ぎると思うんだ。
というかそれはシャロが死にかねない。www

語の並び的にはヒトイヌ科かもしれない(ぁ
でも現実に大家族とかはいるから子供の数まではどうなるかわからない。

うん、できればお互い意思の疎通いけるといいんだけどね。
三日目最後ラッセルとは意志の疎通がうまく入ってたと思いたい。
照れが出てる(n・ω・n)
かわいい……ラッセル…(ぽそり

うん、いつものことなんだけどねログは

(385) 2009/12/08(Tue) 19:57:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light