人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

/*
>>377 レーネ
うん、紛らわしくてごめん。
「対処」の意味が曖昧だったんだよなぁ。

グライメージ的に、っていうのはあるかな。
ふみにゃーは珍しく180オーバーだったけど。
紅月ライヒは、小柄なイメージだった。下手すりゃ170ないかも、ってくらい。

>>378 ミーネ
いっつも逆らって痛がるこだったからね!
たまには逆行こうと思ったんだ。
うん、地味に縁ができてたし、気にかけてたし、だったから。
どっちもおいしかったんだけど、帰着点考えて、退場しやすい方に走ったのでした。

……言い換えなしの狼って、真面目に白雪からやってないなー、俺。

うん、和んだ。
だからこそ、希望ルートの芽は残したかったんだ。

(388) 2010/01/16(Sat) 15:42:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light