人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

/*
遅ればせながらゼルギウスはこんばんは。

>>385クレ
まあ嘘吐き扱いされたくないだろうし大体は本物に則すだろうけどw
後は白に金糸とか。なかなかにド派手でございましたよ。

健気で可愛いな。やれるもんならやってみたい(待
相当古いからなー、10年以上前のはず。
少女漫画だよ。去年かそこらにドラマ化されてた男子寮物。
の、ファンタジー番外編で。

>>387ナタ
審問だと丸ごと全部揃えたくはなるね。
それ以外はあんまり見慣れてないというのもあるけれど。

うん、ユリアンは俺の中では青より緑のイメージ。
白は色として弱いからイメージにはならないなあ。

(390) 2009/12/27(Sun) 21:50:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light