人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


蒼の憑魔 アーベル

/*
>>406
たしかに、言われて見ればそうかもしれない…ですね。
だから魅力的な作品も多いのでしょうが。

激とか真がツッコミとか、美味しいwwww
零部隊にジバクくんキャラが多いのを見ると
あーみんもお気に入りだったのかなぁ、とか思ったりなんだり。

――あやかし天馬、4巻でしたっけ。最終話の内容は覚えてるんだけど(笑)
友達に貸して、ずっと返ってこないので忘れt(
八又は、絶対にあーみんお気に入りだと思うwwww
そして俺も大好きだwwww

確かに、今の方がキャラとしては好きかなー。
天馬も、金髪(茶髪?)より今の方が。
日明大佐はwwwww男前すぎるwwwwww
脇役で言うなら、文石が好きだったなぁ。銀狼館の獣編は好みだった。

(412) 2008/07/08(Tue) 02:20:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light