人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


本屋 クレイグ

/*
>>410
ていうか、俺と十の心配がシンクロして加算されてたかな、と。
昨夜も落ち着かなくて、結局夜中に飛び出して脱走して、夕方まで帰ってこなかった十ちゃんです。
入れ歯を入れてちゃんと噛めばそれで三半規管は落ち着く、って耳鼻科で言われて作り直したのに、面倒がってつけないんだよ。
合わないんなら、かかりつけの歯医者さんに行って調整してもらえばいいんだから言ってな、って言うと、あわないんじゃない、って言うし。
薬はね、ご飯食べた後にすぐ飲まないで編み物とか始めてそのまま忘れる事多々ありすぎてな……夕方に仕事から帰ってきて、朝の薬をもちもちいじってるの見た時はさすがにふっ切れかけたよ。

瓜科さんもさくらだったよなー、と思って試してみたら見れなかった。
だから、入ってるだけー、なエッジで試してみたらすっと行けた。
薔薇の下さんをクロームで見てみたら、DMMと同じ警告ページが出た。HTTPSに対応してないよー、ってやつ。
俺は基本的に鳩でも箱でも火狐使いだから、見れない現象はあんまり遭遇してなかったのだよね。

(413) 2024/01/14(Sun) 00:22:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light