人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


黒狼 ライヒアルト

/*
>>404アベ
最初は母国語使わせようと思ったりしたもんでw
でも、これ伝わってるの独語圏じゃ?とか、今生活してるのもそうだよなーとか思ったら、妙な着地となりました(苦笑
素直に元に戻せないのが兎猫の天邪鬼。

ああ、そういうのもあったんですね…!
村建て代理、とかの発言もたまに見ていたような。色んなご苦労があったのですねぇ。
柳(演劇)村もそーでした。あの村にはバックステージまであったから、その辺の苦労は知らないままで。
メモとかも履歴から見れたりしますしね!同じキャラで入ると、とかの別問題は出てますが、そこはそれ。
物語系スクリプトって、本当にユーズに合わせて作られて発展してるんだなぁと思います。しみじみ。

大変なことになりすぎますねwww
はい。中身は他の設定とかにも刷り合わせてかないとですし。メルヴィだけを参考にしてるわけでもないので。
その一言で皆が納得できてしまう陛下www
表に出てくれる方が対処は楽ですなぅ…メル様のは、そういうとこも含めて周囲がハラハラなのです、にぃ。

(413) 2012/01/09(Mon) 17:28:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light