人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


歌姫 琉璃

[利吉の質問にふと首をかしげて考え込むそぶり、指先を唇にもっていき数秒の思考時間。
きっと利吉の目からもそれは女っぽいとしか思えないしぐさに見えるだろう]

ああ、そういう意味ではなかったのだけどね。
この狭い村のことだから、何か事件とかあるのなら巻き込まれるようなことは多いだろうしね。

[笑いかけながら]

それじゃあ利吉さんを信じるということを示す意味で秘密を教えてあげよう。

[にぃと笑いかけてその顔を覗き込むように見上げてから]

ボクは歌手をやっていてね。
世間ではボクは謎の多い、それはもう性別も謎と言われているみたいで。

[と自分も聞いた話でしかないのだが]

ボクの情報をいろいろと探ろうとする雑誌の記者とかがたまにきたりするんだよ。

(420) 2008/05/18(Sun) 01:47:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light