人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


読書家 ミリィ

/*
>>403 オト
見物人は初見の方や試し見の方に優しい設定とは思うの。
それを村の役割として使うのはちょっと難しいと思うけれど。
二の足だけでなく地団駄踏んだりもします。
思いつきはするけれど、マフィアには詳しくないのよね。
演じてみたいとは思うから、楽しみにしてる。[人任せ]

>>408 ライヒ
フェイクなんて…恐ろしい子…![誰だ]
私の中では人狼ランダのネリー嬢の印象が強いみたい…?
では認識を改めないと。塗り潰して書き換えておくわね。

>>ユリアン
割といらないところで運を使い果たすタイプです。

>>ユーディ
無理せずにというのも今更だけど、ゆっくりおやすみなさい。

(429) 2009/08/12(Wed) 01:03:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light