人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


楽師 エルザ

/*

>>425 ハンス
[ベティ云々には、うんうんと頷いて]

誰が連れて行かれても誰かの暴走フラグになった気がする。
自分が村人というのもあったのよねえ。
配役が見えてきて、「これ、一般人だと太刀打ち出来ねえ!」と思ったし(笑)

カヤちゃんは。ヴィリーの能力云々は知らなかったし、
カヤ黒判定からゲルダ黒に行き着く予定だったから、気づけずじまい。
>>3:-83が取っ掛かりだったものだから。

>>426 ライヒ
[じゃあ、おいしくいただきましょう]

そういえば、ライヒのひとの企画村は、まだ後になるのかな。
投票少ないし。

(430) 2009/03/15(Sun) 14:05:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light