人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

/*
>>357ゼルさんあたり
何か見えた。
蒼薔薇は朱にも微妙だよー。蒼至上だからね。
ただ他の能力者よりは優遇される感じ。
蒼が絡んでたり、交渉次第ではわりと自由め。

具体例出すなら、元蒼薔薇のおっさんは朱因子も持ってるのだけど、おっさん自体は蒼花持ちだから定期連絡以外は行動制限なし基本自由。結婚したり子供出来たら一言報告はしなきゃいけないけど、仮に朱花の子が生まれたとしても引き離されはしないんじゃないかな、と。

もいっちょ、蒼持ちの結婚相手が、一般人、蒼、朱持ちだと問題なく。それ以外の能力者だとかなり厳しい〜無理め、狼因子は勿論無理。

とか大雑把に考えたらこんな感じかな?
まぁ交渉って手はあるからアバウトだけどねー。
考える余地は残したいお年頃。

(433) 2012/01/21(Sat) 21:08:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light