人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

─広間・暖炉傍─

[>>445 小さく頷くのには、そうか、とだけ呟いて]

うん、まあ……確かにそうなんだけど。
やっぱり、場所が場所だから、なんだかなあ、っていうのが、ね。

……でも、他にいう事思いつかないのも、確かなんだよなあ。

[>>446 ゼルギウスの同意には、軽く、肩を竦める]

ほんとに、な。
ただでさえ嫌な状況だっていうのに……。

[ぼやくように言うのと、エルゼが戻る>>447のはどちらが先か。
荒れそう、という言葉に翠を一つ、瞬かせ]

お帰り、エルゼ兄さん。
……兄さんも、やっぱり、そう思う、か。

(448) 2011/01/10(Mon) 21:50:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light